FC2ブログ

遺品整理で大量買取成立!フイギュアだけで400点以上!総数は?2019/2/12 - メディアステーションサプライズ公式ブログ

メディアステーションサプライズ公式ブログ ホーム » 松山市/おもちゃ,フィギュア/買取 » 遺品整理で大量買取成立!フイギュアだけで400点以上!総数は?2019/2/12

遺品整理で大量買取成立!フイギュアだけで400点以上!総数は?2019/2/12


とうとう開始されました・・・引越しシーズンの買取&整理の始まりです。
今回は松山市星岡へ。遺品整理のご依頼です。
遺品整理といっても、今回当店が行うのは本やフィギュア~ゲームなどの買取り。
他の家具や電化製品は別の整理業者さんが整理されることになっていました。

しかし・・・・圧倒されるのはその量。
本やフィギュアだけで、全体の8割は占めるであろう物量で、
とても個人では整理することができない状況でした。
そんなお困りの状況で、当店にご連絡をいただきました。

早速、ご希望日時にご訪問。
なんと査定に4時間もかかってしましました。
簡単に査定する業者なら、見た目で判断して決めるのでしょうが、
大切な遺品であり、価値が高い品もあります。
当店はしっかり丁寧に査定させていただきます。

今回は4名体制で運び込みを行い、2トン車もいっぱいに。
結構ギリギリでしたね・・^^

20190212000.jpg

店内は狭いので全て置けるかどうか心配でしたが何とか整理できました。
買取品はメディア品中心です。
コミック、漫画雑誌、アニメ雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、
ゲームソフト、ゲーム機本体、パソコンソフト、フィギュア、
画集、写真集、テーブルRPGブック、ライトノベル、文庫小説、
付録類など。

2019021201.jpg

置き場がないので、店の外からも積まれた品が丸見えに・・・・
店内はいっぱいですが店頭買取りはできますのでご安心ください。^^

2019021200.jpg

では、価格をお付けできた品は、全部で3745点、94,510円です。
実際は処分品もかなりあり、総点数は5000点以上になるでしょう。
今回、処分品も大量に出ましたが全て込みでの買取価格となっています。

この度は大切な品を買取りさせて頂きましてありがとうございます。
またのご機会をお待ちしております。


★買取価格の付かなかった本はどうするの?★
当店では、買取成立を条件にダンボール3箱までは無料でお引取り致します。
ダンボールの大きさですが、3辺合計約100cmを基準といたします。



■□メディアステーションサプライズの新サービス□■

お引越し・店舗移転・遺品整理・生前整理・不用品の片付け
「お片付け費用軽減プラン」

一部屋まるごと整理、1軒まるごと整理する場合など、
片付けるのが大変な大荷物の整理を承ります。

こうした大型整理での、お客様の負担を軽減します!
当店では「買取り」を主体とした整理を行うことで、費用を軽減させることができます。

詳しい内容はこちらをご覧下さい。↓
「お引越し・店舗移転|不用品片付」

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■LINEを使ってみよう!■□■□■
便利なLINEを使って手軽に査定を依頼しましょう。

LINEでできることは?
・査定依頼
・出張買取予約
・質問

携帯で手軽にできるのでとても便利です。
対応も早いので是非ご利用ください。

詳細は→こちらから。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

=======================
お電話、メール、LINEどれでもOK!
買取りのご依頼は松山市出張買取り専門店 
メディアステーションサプライズまでどうぞ! 
TEL:089-989-3335
tel.png

2016092300.jpg

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mssurprise.blog.fc2.com/tb.php/1146-aa229f32