松山市水泥町よりお客様のご来店です!2018/2/3 - メディアステーションサプライズ公式ブログ

メディアステーションサプライズ公式ブログ ホーム » 松山市/本,コミック/出張買取 » 松山市水泥町よりお客様のご来店です!2018/2/3

松山市水泥町よりお客様のご来店です!2018/2/3

今日は節分ですよーーーー!

昔は2月3日の節分のよるになると、玄関や窓を開けて豆まきをしたものです。
そして、年の数だけ食べると良いとされていましたが・・・

子供の頃「お父さんやお母さんはいっぱい食べれていいな~」なんて思ってましたよね。
今では、これが美味しくない上・・こんなの何十粒も食べれん!

現在では豆まきをする家庭も減り、大豆の代わりに掃除が楽な落花生を巻く家庭もあるそうです。
落花生なら食べれるかもしれませんね。^^


それでは、今日の買取のご紹介です。
今回は松山市水泥町よりお客様のご来店です。
ご依頼品はコミック。

★ご来店のキッカケは?
他店へ持ち込みしたのはいいが、本の買取りをしていなかった!
そんなまさかの状況で困っていた所、
携帯で近隣のお店を探していると「メディアステーションサプライズ」さんのサイトを見つけました。

最初に行ったお店が本の買取りを辞めたのは気になる所ですが・・
当店を選んで頂きありがとうございます!

2018020301.jpg

コミック、316冊 8620円で買取成立です。

この度は大切な品を買取りさせて頂きましてありがとうございます。
またのご機会をお待ちしております。



■□■□■LINEを使ってみよう!■□■□■
便利なLINEを使って手軽に査定を依頼しましょう。

LINEでできることは?
・査定依頼
・出張買取予約
・質問

携帯で手軽にできるのでとても便利です。
対応も早いので是非ご利用ください。

LINEの受付日時は、
年中無休 21時まで
21時以降のお問い合わせは後日のお返事となります。

詳細は→こちらから。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

=======================
お電話、メール、LINEどれでもOK!
買取りのご依頼は松山市出張買取り専門店 
メディアステーションサプライズまでどうぞ! 
TEL:089-989-3335
tel.png

2016092300.jpg

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mssurprise.blog.fc2.com/tb.php/775-2d3676d2