FC2ブログ

伊予郡松前町筒井より出張買取りのご依頼です。2018/2/12 - メディアステーションサプライズ公式ブログ

メディアステーションサプライズ公式ブログ ホーム » 松山市/本,コミック/出張買取 » 伊予郡松前町筒井より出張買取りのご依頼です。2018/2/12

伊予郡松前町筒井より出張買取りのご依頼です。2018/2/12

今日は寒い日となりそうです。
今朝なんて-1度でした。

そして、車に乗り込もうとしたとき、
フロントガラスが凍っていることはよくありますよね。

このままでは前が見えない。
そんな時は「お湯をかける」・・・これ間違い!

凍った車のフロントガラスを解氷する時、
お湯が厳禁なことは、もちろんご存じですよね?

<なぜ?>
ガラスは急激な温度変化で割れてしまう危険性が高い。
それに、お湯をかけた瞬間は解けるのですが、
水蒸気がまた凍結するという悪循環が起こる可能性があるそうです。

<どうすればいいの?>
○ぬるま湯をかけるといいそうです。また、再凍結を防止できます。
 お風呂の残り湯とかがいいですね。

◎一番効果的なのは「解氷スプレー」。
 カー用品店やドラックストアなどで、300円~1000円くらいで売っています。

車のフロントガラスの交換は結構な出費になるので
気をつけておくといいでしょう。



それでは、今日のご紹介はコミックセットの出張買取りです。
今回は最初に、お客様より査定のお電話を頂きました。

お馴染みの長期連載漫画「BLEACH ブリーチ」です。
全74巻セット。

2018021201.jpg

お電話での査定価格は2000円です。(状態が良い本で)
「う~ん・・・」とお客様も悩んでいらしゃいましたね。^^

そして実際の買取価格ですが、1480円となりました。
本の状態で減額は止むを得ない状況でした。

さらに悩んでいたお客様ですが、まだ他より高いからとご承諾を頂き、
買取成立しました。

何でもそうですが、「人気」と「状態」これが全てなんです。
人気が無くなると安くなり、状態が悪いと更に安くなる。

高く売りたいのであれば、人気がある時が一番ですね。
こういった時は多少状態が悪くても高く売れます。


それでは、ブリーチ他、全136冊を買取りさせて頂きました。

この度は大切な品を買取りさせて頂きましてありがとうございます。
またのご機会をお待ちしております。



■□■□■LINEを使ってみよう!■□■□■
便利なLINEを使って手軽に査定を依頼しましょう。

LINEでできることは?
・査定依頼
・出張買取予約
・質問

携帯で手軽にできるのでとても便利です。
対応も早いので是非ご利用ください。

LINEの受付日時は、
年中無休 21時まで
21時以降のお問い合わせは後日のお返事となります。

詳細は→こちらから。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

=======================
お電話、メール、LINEどれでもOK!
買取りのご依頼は松山市出張買取り専門店 
メディアステーションサプライズまでどうぞ! 
TEL:089-989-3335
tel.png

2016092300.jpg

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mssurprise.blog.fc2.com/tb.php/784-8159c989