FC2ブログ

松山市畑寺のリピーター様からのご依頼です。2018/7/24 - メディアステーションサプライズ公式ブログ

メディアステーションサプライズ公式ブログ ホーム » 松山市/CD,DVD/出張買取 » 松山市畑寺のリピーター様からのご依頼です。2018/7/24

松山市畑寺のリピーター様からのご依頼です。2018/7/24

2018072400.jpg
年々暑さの新記録を更新しているように思います。
昨日は、埼玉・熊谷で41.1度を記録し、前年の記録を更新。

そして今日、国は違いますが米で気温52℃、北極圏でも30℃超えのニュースが!

もうどうなっているのやら。
このほか同州ロサンゼルス近郊チノで48.9℃、
アルジェリアのサハラ砂漠で51.3℃に達するなど、世界各地で異常な高気温。

48℃、51℃って完全にアウトですよね。
外に出れない。エヤコン壊れないかな?車だって壊れそう。

それで、気になったのは
「エアコンの限界外気温は何度か? 」
この基準は室外機の吸い込み空気温度です。

日本向けのエアコンは、冷房過負荷試験条件が外気温43℃なんです。
これ、知らない人のほうが多いんじゃないですか?
各社ともこの温度までは保証しているようです。

ただし43℃になると、電子部品の発熱が規格値をオーバーする場合があるので、
多くのメーカーは最大電流値にリミットがかかり、冷房能力は落るらしい。

最新のエアコンでも同じなのかな?多分同じ。

JISの中に「冷房過負荷条件」のと言うのがあって、この外気温度条件が43℃です。
したがって、この温度まで正常に動けば、JIS規格を満足しているということ。
機種や他の条件にもよりますが、それ以上の温度になると、
各機器に負担がかからないように動くようですね。

日本の気温が40℃を上回ることは非常に稀でしたからね。
やや余裕を見てこの温度になったのでしょう。
まだ、日本の気温ならエアコンは大丈夫なようです。^^


では、今日も出張買取のご紹介です。
こんな暑い日は家に来てもらいましょう。
これも出張買取のイイトコロです。^^

今回のご依頼は松山市畑寺より。リピーター様からのご依頼です。
実は数回ご依頼を頂いております。
ご依頼は約1年毎に頂いている感じですね。
前回は、2017/6/16 前々回は、2016/9/18 そして今回です。
何度もご依頼ありがとうございます。==

ご依頼品はこちら。
DVD、CD、バンドスコア、単行本、そして、スマホケースです。

2018072401.jpg

DVDのClifford BallやCDに関しては海外版です。
海外版でも市場価格が付いていれば買取りできます。
スマホケースに関しても同じですね。
これが箱に無いっていなく、使用済みの物であった場合は買取りできません。
今回は未使用品だったので買取りできました。

では今回、買取成立したのは、6点です。
買取価格は、2220円(+280)=2500円
リピーター様特典!査定額10%UPさせて頂きました!

この度は大切な品を買取りさせて頂きましてありがとうございます。
またのご機会をお待ちしております。


■□■□■LINEを使ってみよう!■□■□■
便利なLINEを使って手軽に査定を依頼しましょう。

LINEでできることは?
・査定依頼
・出張買取予約
・質問

携帯で手軽にできるのでとても便利です。
対応も早いので是非ご利用ください。

LINEの受付日時は、
年中無休 21時まで
21時以降のお問い合わせは後日のお返事となります。

詳細は→こちらから。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

=======================
お電話、メール、LINEどれでもOK!
買取りのご依頼は松山市出張買取り専門店 
メディアステーションサプライズまでどうぞ! 
TEL:089-989-3335
tel.png

2016092300.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mssurprise.blog.fc2.com/tb.php/939-76e146a8