FC2ブログ

松山市喜与町からビジネス書の出張買取のご依頼です。2018/7/26 - メディアステーションサプライズ公式ブログ

メディアステーションサプライズ公式ブログ ホーム » 松山市/本,コミック/出張買取 » 松山市喜与町からビジネス書の出張買取のご依頼です。2018/7/26

松山市喜与町からビジネス書の出張買取のご依頼です。2018/7/26

こんにちは。メディアステーションサプライズの永井です。^^

今日のヤフーニュースで、次の仮面ライダーのことが記事になっていました。
平成最後のライダー「仮面ライダージオウ」
テレビ朝日系で9月2日から放送されるようです。

20180726001.jpg

ん~子供のころ見ていた仮面ライダーとは見た目も大分変わったな~
なにせバッタ、カブトムシなどの昆虫のイメージがありましたが、
最近のライダーはどんどんマシン化していますね。

しかし年々スーツのデザインも高度化していきます。
で、気になったのは、あのマスクの視界はどうなっているの?

調べると、外見ではほぼ分かりませんが、
マスクのデザインによって、約2~3mmぐらいの隙間、マジックミラーなどがあるようです。
怪獣系はとにかく視界は0に近いようです。
動きを頭に入れてタイミングよく動かしているとか。
プロですね。

ちなみに他の特撮では、
このグレンラガンはおでこのところがカメラになってた見たいですよ。
2018082600.jpg

昔の特撮・・得にウルトラマンの怪獣は口から覗いていましたよね。

そんな特撮グッズも当店で買取りしていますので
気になる品があればお気軽に査定依頼して下さいね!



それでは、今日の出張買取のご紹介です。
今回のお客様は以前に「引越しするので大量の本がでるのでお願いします」とお電話をいただいていました。
そして数日後の今回、10時に「片付けができたので午前中に来て欲しい」とご依頼があり、
直ぐに、1時間後の11時に訪問させていただきました。

場所は松山市喜与町からのご依頼です。
お客様は会社を経営されていらしゃるようで、本はビジネス書が中心でした。
雑誌ではビジネス雑誌「プレジデント」も大量にありました。
ちなみにこのプレジデントで値が付くのは2018年度版からです。
2017年度以降はほぼ値がつきません。
今回は、値が付かなかった本はお客様のご希望により全てお引取りさせていただきました。

2018072601.jpg

お客様より。
「電話して良かった~処分するもの大変だし、こちらの都合に合わせてくれるので助かりました」
と大変喜んでいただけました。

こちらこそご依頼ありがとうございます。
またのご機会をお待ちしております。

今回の買取りは、164冊、1870円で買取成立です。


■□■□■LINEを使ってみよう!■□■□■
便利なLINEを使って手軽に査定を依頼しましょう。

LINEでできることは?
・査定依頼
・出張買取予約
・質問

携帯で手軽にできるのでとても便利です。
対応も早いので是非ご利用ください。

LINEの受付日時は、
年中無休 21時まで
21時以降のお問い合わせは後日のお返事となります。

詳細は→こちらから。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

=======================
お電話、メール、LINEどれでもOK!
買取りのご依頼は松山市出張買取り専門店 
メディアステーションサプライズまでどうぞ! 
TEL:089-989-3335
tel.png

2016092300.jpg

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mssurprise.blog.fc2.com/tb.php/941-3374ed31