FC2ブログ

ご近所のリピーター様より買取りのご依頼です。2018/7/30 - メディアステーションサプライズ公式ブログ

メディアステーションサプライズ公式ブログ ホーム » 松山市/本,コミック/出張買取 » ご近所のリピーター様より買取りのご依頼です。2018/7/30

ご近所のリピーター様より買取りのご依頼です。2018/7/30

2018073000.jpg

こんにちは!メディアステーションサプライズの永井です。
真夏にお引越し。意外と多いんです。

真夏の引越しで困るのが・・やっぱり暑い中の作業ですね。
部屋の中はクーラーが効いているのでいいけど、運び出すのは大変。
そこで、お客様のお声を纏めてみるとこんな感じでした。

「希望する日時にきてくれるの?」
「箱も余裕が無いので、用意してくれるの?」
「重たくて運べない」
「直ぐに整理したい」
「今日整理しないと片付かない」
「今日の●時~●時なら家にいるので●時に来て欲しい」
「量が多くて持っていけない」
「取りに来てくれれば楽なのに・・」
「全部処分したいのに値段が付かないから置いていかれると困る」
「今すぐ売りたい」
「今売らないと決心が鈍る」
「今、纏まっているので調度いい」
「お店に持っていく時間がない」
「家電や家具も売りたいのだけど何処に依頼すればいいのかな?」
「帰りが遅く営業時間外になってしまうが、来てくれるのかな?」

どれか該当するところはありましたか?
これを見たとき、「これはわがままだろ~」って思った人はいますか?
全くそんなことはありません!
こんな状況だからこそ、困っている所に手が届くサービスが重要なんです。
今、困っている、迷っている方、是非メディアステーションサプライズへご相談下さい。
当店の担当者が丁寧に対応させていただきます。^^



それでは、今日もご近所のリピーター様からのご依頼です。
松山市山越よりご来店です。
文庫小説、ライトノベル、単行本などをお売りいただきました。

2018073001.jpg

今回の買取りは、全部で93冊、2820円で買取成立です。
リピーター様特典、査定額10%UP!
更に、来店買取成立でボックスティッシュプレゼント!


この度は大切な品を買取りさせて頂きましてありがとうございます。
またのご機会をお待ちしております。


■□■□■LINEを使ってみよう!■□■□■
便利なLINEを使って手軽に査定を依頼しましょう。

LINEでできることは?
・査定依頼
・出張買取予約
・質問

携帯で手軽にできるのでとても便利です。
対応も早いので是非ご利用ください。

LINEの受付日時は、
年中無休 21時まで
21時以降のお問い合わせは後日のお返事となります。

詳細は→こちらから。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

=======================
お電話、メール、LINEどれでもOK!
買取りのご依頼は松山市出張買取り専門店 
メディアステーションサプライズまでどうぞ! 
TEL:089-989-3335
tel.png

2016092300.jpg

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mssurprise.blog.fc2.com/tb.php/945-19df28a5