FC2ブログ

コミック全巻セット、CDラック、などを買取りいたしました!2018/8/8 - メディアステーションサプライズ公式ブログ

メディアステーションサプライズ公式ブログ ホーム » 松山市/店頭買取/出張買取 » コミック全巻セット、CDラック、などを買取りいたしました!2018/8/8

コミック全巻セット、CDラック、などを買取りいたしました!2018/8/8

こんにわ。メディアステーションサプライズの永井です。^^
いや~昨日はやたらパトカーや白バイを見かけました。
そんな時、前を走っていた黒のクラウン。
全くそんな感じがない普通の車としか見えない車ですが、
突然「ニョキ!」出てきたんです。あれが・・・・
これは恐い!
結局、前のバイクは止められてしまいました。==
こうならないよう普段から安全運転に勤めましょう。^^
201808080001.jpg


では、今日の出張買取りのご紹介です。
松山市古川南へお伺いいたしました。
ご依頼品はコミックの他、子供用椅子や車のベビーシート、CDラックなどです。
今回は、いつもと違ったジャンルの「買取り」「引取り」を行いました。

コミックでは全巻セット買取り!
しかし、カバーの色褪せが目立ちますね~他に、ヤケも見られました。
こうなると他店での買取りは難しいでしょうが、当店なら価格をお付けできます。
ただし、5円~10円ぐらいになります。
この場合、全巻セット割増査定にはなりません。
それでも「買取りできること」が一番のメリットですね!

2018080801.jpg


次はCDです。
CDでの買取りポイントは市場価格と状態です。
ただし、市場価格が付いていても状態が悪いと価格をお付けできない場合もあります。
例えば、この3つ。
・CD盤面にキズが多い。
・欠品がある。
・歌詞が破れている、汚れている。
この3つの内、1つでも該当すると価格をお付けできません。
でも、ケースが少し割れている程度なら査定価格は下がりますが買取りできます!

2018080802.jpg


次にCDラックを買取りいたしました。
他、ベビー用椅子、車のベビーシートなどを引き取り。
当店では今、こうした小さな家具や日用品を、買取りもしくはお引取りしております。
まだ、取り扱い範囲を模索している段階ですが、徐々に広げて行きたいと思います。
今回は、もう使わなくなった品を処分したいとのご依頼がありました。

2018080803.jpg

こうしたベビーシートは人気メーカー品もしくは年式で価格が決まります。
発売より2~3年が目安ですね。
当然、「破損」「汚れ」がある場合は引き取れません。
今回は状態は問題ありませんが、価格をお付けすることはできませんでした。
しかし、お客様は引取りをご希望だったので、そのままお引取りさせていただきました。
この中では、CDラックのみ買取りさせていただきました。

このような、もう使わなくなった品を整理したい場合は一言ご相談下さい。
例えば、室内用の小さな滑り台とかでもOKです。
今までは、できなかったことが徐々にできるようになりました。
これからもお客様のご希望に添うサービスができるようガンバリマス。


では今回は、全部で226点、2150円にて買取成立です。

この度は大切な品を買取りさせて頂きましてありがとうございます。
またのご機会をお待ちしております。


■□■□■LINEを使ってみよう!■□■□■
便利なLINEを使って手軽に査定を依頼しましょう。

LINEでできることは?
・査定依頼
・出張買取予約
・質問

携帯で手軽にできるのでとても便利です。
対応も早いので是非ご利用ください。

LINEの受付日時は、
年中無休 21時まで
21時以降のお問い合わせは後日のお返事となります。

詳細は→こちらから。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

=======================
お電話、メール、LINEどれでもOK!
買取りのご依頼は松山市出張買取り専門店 
メディアステーションサプライズまでどうぞ! 
TEL:089-989-3335
tel.png

2016092300.jpg

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mssurprise.blog.fc2.com/tb.php/953-999dfb97