FC2ブログ

松山市上野町より即日出張買取のご依頼です。2018/8/22 - メディアステーションサプライズ公式ブログ

メディアステーションサプライズ公式ブログ ホーム » 松山市/本,コミック/出張買取 » 松山市上野町より即日出張買取のご依頼です。2018/8/22

松山市上野町より即日出張買取のご依頼です。2018/8/22

ずいぶん前ですが、過去に台風19号で松山は大きな被害が出ました。
毎年のことですが、この19号は他の台風とは威力が違うように思えます。
私だけでしょうか・・・・

今回は台風20号が四国を横断することになるみたいですが、そのルートに注目。
台風20号は高知県からくる為、石鎚山がさえぎってくれるおかげで、
松山に来る頃には、勢力がだいぶ弱まっているでしょう。
瀬戸内海側から来る場合とは大分違いますよね。
それでも、注意は必要ですね。


では、今日の買取りのご紹介です。
松山市上野町より即日出張買取のご依頼です。
ご依頼ありがとうございます!

お客様のご希望により、即日出張買取いたしました。
お客様はお電話で「本は全部玄関に出しておきます」と言っておられました。
量にもよりますが、玄関に出しっぱなしでは邪魔になってしまいます。
そこで、直ぐに対応できるかどうかが今回のポイントでした。
予約状況を調べ、2時間ほど空き時間が有りましたので、
直ぐに「即日出張買取」で対応させていただきました。
こうした素早い対応ができるのはメディアステーションサプライズの「即日出張買取」だけだと思います。
お急ぎの方や空き時間を有効に使いたい場合には、
是非、当店の「即日出張買取」をご利用ください。

ご依頼品は、コミック、絵本、小説、絵本、漫画雑誌の他、
仮面ライダーベルトや戦隊シリーズのおもちゃなどを買取りさせていただきました。

2018082201.jpg

全部で、225冊 1640円で買取成立です。

この度は大切な品を買取りさせて頂きましてありがとうございます。
またのご機会をお待ちしております。


■□■□■LINEを使ってみよう!■□■□■
便利なLINEを使って手軽に査定を依頼しましょう。

LINEでできることは?
・査定依頼
・出張買取予約
・質問

携帯で手軽にできるのでとても便利です。
対応も早いので是非ご利用ください。

LINEの受付日時は、
年中無休 21時まで
21時以降のお問い合わせは後日のお返事となります。

詳細は→こちらから。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

=======================
お電話、メール、LINEどれでもOK!
買取りのご依頼は松山市出張買取り専門店 
メディアステーションサプライズまでどうぞ! 
TEL:089-989-3335
tel.png

2016092300.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mssurprise.blog.fc2.com/tb.php/967-07a6c4f9