FC2ブログ

病院へ本を寄付させていただきました。2018/9/8 - メディアステーションサプライズ公式ブログ

メディアステーションサプライズ公式ブログ ホーム » お知らせ » 病院へ本を寄付させていただきました。2018/9/8

病院へ本を寄付させていただきました。2018/9/8

2018090801.jpg

こんにちわ。
メディアステーションサプライズの永井です。

今日、明日は雨ばかりですね~
そんな日はどのようにお過ごしですか?

ゆっくり大好きな本を読む時間がないと言う方。
意外なところで読書ができるものです。

先日、病院に行ったとき、待ち時間があったので院内をウロウロ。
そうすると、本が読めるコーナーを見つけました。
ここがいいな~早速、本を選ぼうとしたら・・・・・・
結構、傷んだ本が多く見られましたね~
しかも、古い本が多く新しい本がありません。

入れ替えなんてしてないんだろうな~

そこで、病院の方にお話をお聞きすると
殆どが患者さんや、その他の寄付によるものだそうです。
その為、本の入れ替えなどは殆どしていないとのことでした。

聞けば、利用者は多く、できれば入れ替えたいとのこと。

では、うちが寄付します!!

当店では、病院、福祉施設、図書館などに本を寄付させていただいております。
今回、こちらの病院名は言えませんが、早速約100冊の本を寄付させていただきました。

もし、「病院」又は「福祉施設」関係で、本を必要とされている場合は、
是非当店までご連絡下さい。


ご連絡先:089-989-3335 
受付時間:10:00~21:00
メディアステーションサプライズ 永井迄




■□■メディアステーションサプライズの新サービス■□■

お引越し・店舗移転・遺品整理・生前整理・不用品の片付け
「お片付け費用軽減プラン」

一部屋まるごと整理、1軒まるごと整理する場合など、
片付けるのが大変な大荷物の整理を承ります。

こうした大型整理での、お客様の負担を軽減します!
当店では「買取り」を主体とした整理を行うことで、費用を軽減させることができます。

詳しい内容はこちらをご覧下さい。↓
「お引越し・店舗移転|不用品片付」

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



■□■□■LINEを使ってみよう!■□■□■
便利なLINEを使って手軽に査定を依頼しましょう。

LINEでできることは?
・査定依頼
・出張買取予約
・質問

携帯で手軽にできるのでとても便利です。
対応も早いので是非ご利用ください。

LINEの受付日時は、
年中無休 21時まで
21時以降のお問い合わせは後日のお返事となります。

詳細は→こちらから。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

=======================
お電話、メール、LINEどれでもOK!
買取りのご依頼は松山市出張買取り専門店 
メディアステーションサプライズまでどうぞ! 
TEL:089-989-3335
tel.png

2016092300.jpg
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mssurprise.blog.fc2.com/tb.php/984-5a8d1654